しま子☆my everyday

10歳のミュージシャン

私の特技のお話をします😋

こんにちは😃こんばんわ🌝

おはようございまーす🌞しま子どぅえす( ´∀`)

突然ですが、、、インフルBよ!!!まじ卍

この事は置いといて…今日は、私の特技のお話をしたいと思いまーす!😉私の特技はバイオリン🎻です。私は4歳の頃にバイオリンを始めました。

そのきっかけは…なんと、その時も、私はインフルエンザにかかっていました( ̄◇ ̄;)その時、インターネットでたまたま私はバイオリンの演奏を聴きました。私は   すごい!私も弾きたい!    そう思いお父さんに   買って!  っておねだりして買って貰いました。

でもそんな甘くはありません。毎日毎日お母さんと泣きながらボーイングの練習をしたり、音をとる練習をしたりと、大変でした。頑張って練習しても全然上手くならなくて投げ出してしまう時もありました。けど、それを乗り越えて今、ボーイングと音をとる事が出来ているわけです。

でもそれでもまだ私には知らない何かがあるわけで私が出来てない事は山に埋もれるほど沢山あるわけです。だから人には成功がありません。

成功に似ているものはありますよ!でも今まで練習してきて全部が上手くいった👍って無いと思うんですね。という事です。何を皆んなに伝えたいかって?

出来ない😞って思ってるのは皆んなですよー

これ ☝︎コレコレ🔺⬆︎↑はい!というわけです。

最後まで読んで頂き誠に有難うございまーす!

goodボタンしてね!🔘またね!