しま子☆my everyday

10歳のミュージシャン

はじめまして!

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

しま子/CIMAKOです!急に、名前発言しても変ですね(汗)   今日はブログ投稿するの、初めてなので自己紹介からさせて下さい(*´◒`*)   名前はしま子です!

ヨロシク(≧∇≦)主に私の今までこういう事をしてきたよ!  とか、自分の特技、バイオリンとか…、        趣味で面白い話しもちょこちょこ入れていけたらめちゃくちゃ良いかなーーーーなーんて思いまして。   その特技や趣味は次のブログでお伝えしまーす。後、私の年齢は…10歳です!誕生日は3月9日です。     サンキューな!って覚えて下さい。は〜い。

(小5です。)後、うさぎ🐇🐰飼ってるんですけど、その子もう9歳というおじいちゃま👴なんですけど、

(ジジーですけど…)その子の事も紹介していけたらなぁ。・°°・(>_<)・°°・。なんて思っていますので、どうぞこれからよろしくお願いしま〜す♡★☆

ということで、今回は、ここまで!最後まで読んで頂き有難うございました🤗

バーーーーーーーイ(^o^)(HIKAKINの真似)

╰(*´︶`*)╯♡