しま子☆my everyday

10歳のミュージシャン

伊豆下田の青野川で、すごいもの釣れました!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪、こんばんは、🌛*°

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

しま子(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。

ほんとぉにお久しぶりです!

はてなブログに投稿出来なくて、ホントに

申し訳ございません🙇🏻‍♀️

これから、なるべく多く投稿出来る様に

します!   YouTubeの方も…ですね。

私は、4月の最終週金、土、日に、伊豆下田の入田浜に行って来ました!本当は式根島に行く予定だったんですが、船に乗り遅れてしまって下田に行く事にしました。1日目は、夜ご飯は外食で、

温泉♨💭に入って、寝ました。

車で行ったので、下田に着くのが遅くて

色々な所には行ってないです。

2日目の朝に、すぐ水着に着替えて海に入りました。泊まった民宿は、目の前が海なので、直ぐに泳げに行けます。

お父さんが起きてきたら朝ご飯を食べに

車で出掛けました。

それから、街を歩いて回って、

その後に釣りをしました。

釣れたのは、フグとサメです。

サメはカスザメです。

そのカスザメは深海魚でたまたま浅い海に

来ていました。カスザメは捕獲され過ぎで

絶滅の危機、らしいです。

とっても美味しいらしいんですけど、

海に離してしまいました。

f:id:stripe2018:20180506144319j:image

⤴⤴⤴⤴⤴⤴カスザメの写真です。

こんな感じで、2日目は終わりました。

フグ&カスザメしか、釣れなかったです。

 

3日目は家に帰る日です。

朝ご飯は昨日の様に車に乗って朝ご飯を食べに行きました。  その後、街中に有る

『昭和湯』と言う温泉に行きました。