しま子☆my everyday

10歳のミュージシャン

春休みは京都と滋賀県に行きました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハーコンバンハー(´∀`∩

(o゚▽゚)o オハョ~    ございます❥❥

hontoにごめんね(。>_<。)

申し訳御座いません

<(。_。)> モウシワケナイ

blog更新するの遅くなってしまってすみませんでした😣💦💦

今回は沢山お話しましょう(❁´ω`❁)

それでは、本題へどうぞ!✩*॰¨̮

❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋

春休み、もうだいぶまえに

終わりましたね。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋今年は

京都に行きました!(๑•ω•๑)♡京都には

おじいちゃん、おばあちゃんが住んでいるので、

(お家があるので)遊びに行きました

(^ω^)ニコニコ、おじいちゃんおばあちゃんのお家の隣には私の従兄弟が住んでいます♥️

このblog書いたのは春休み中なんですが、次の日には、ドラえもんのび太の宝島   

ドラえもんの新作の映画を

👀💕見に行きました!従兄弟も一緒に行きました

あと、久しぶりに、もう1人のおばあちゃん

のお家に行きました!京都からすぐ近くの滋賀県に行きました。😆✨💕京都では、桜が満開でした

✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀

是非、京都や、滋賀県に行ってみてください

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ今回は、京都で撮った桃を

📷✨写真で公開しようと思います!

それでは、どうぞ!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆

f:id:stripe2018:20180419134635j:image

他にも有ります。

f:id:stripe2018:20180419134654j:image

 

これは梅(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です(間違っていたらすみません😓🙏)こんな感じです!

皆さんも是非是非行ってみてください

(∩˃o˂∩)♡

こんな感じで、京都に行って、

梅、桃🍑を撮ってきた!でした(๑•ω•๑)♡

今回はここら辺で終わりにしようと思います╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭それでは、

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

♥(ˆ⌣ˆԅ)♥(ˆ⌣ˆԅ)♥(ˆ⌣ˆԅ)♥(ˆ⌣ˆԅ)